Entries

騙したにゃ!

ポメちはー!

7月に入りましたね。
ブログを始めて6カ月がたちました。
ここまで続けられたのは皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


はいはい、ななさん。
おでかけ・・・ お・で・か・け!

フィラリアのお薬もらいに 001

駐輪場に着きましたよ。

フィラリアのお薬もらいに 004


こ?  こ こ は?
フィラリアのお薬もらいに 005

大将。当たりです。 動物病院よ。
本当は診察状況などを撮りたかったんですが、
先生に断る勇気がなく、待合室の写真だけになりました。


フィラリアのお薬もらいに 010
フィラリアのお薬を貰うのと健康診断です。
本日の体重は1.9kg  2か月前より100g減りましたー!
ベスト体重は1.8kgなのであと100g 減量だね。
約1年前はマラセチアとアレルギー?
で大変だった ななですが、今はすっかり良くなり
先生から何あげてますか?と聞かれる状況になりまして、
手作り食&カリカリ&馬肉
と報告。  先生、カルテに書き込んでました。




駐輪場までの帰り道。  歩くの早!
フィラリアのお薬もらいに 013


お爪もパチパチされて  つかれたねー。
フィラリアのお薬もらいに 020




馬肉をあげはじめて6日目のハゲの状態。
うーーーすら、お毛けがはえてきました

フィラリアのお薬もらいに 021

このまま、増えてくれるといいなぁ。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/55-b2883599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)