Entries

お目目の先に・・・おやつ。

ポメちはー!

週末のお天気、関東地方は微妙ですね。
でも、どっかいきたーーーい。


平日の夕方、レイクタウンのアウトレット側におじゃましました。
平日ってほとんど人がいないんですね。
寂しい!

アウトレットのあひるの前で、

レイクタウン012
おやつバレバレですが、いちおうおすわりしました。
Dog Deptの前を通りかかった時、ななさんってばすたこらさっさと
お店の中に入っていっちゃうんですよ。
ワンフルの記憶があるのかな?


貯水池のまわりをお散歩。 いつものクンクン。

レイクタウン007

カメラにおけつをむけて・・・。
レイクタウン009


名前呼んでも カメラ撮ってるの分かってるから顔向けません。
レイクタウン010


しょうがない、秘密兵器。   おやつ

ほらね!  こっちむいた。

レイクタウン013


レイクタウン014

パブロフの犬になるべく、しばらくはおやつでカメラならそうかな。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/56-45002d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)