Entries

九十九里海岸・大原編

ポメちはー!

どっかいってきました。
千葉県にある九十九里海岸です。

なっちママは釣りが趣味でして、
最近は諸事情がありましてなかなか行けてないのです。
内房総がホームグランドなんですが今回は目的があって
外房総に行ってきましたよ。


1_20140706213317e86.jpg


海だよー。


2_201407062129136af.jpg

行くよー。

3_201407062129157be.jpg

ふんばってる足がかわいい。じゃんけん出来るね。

4_20140706212917d04.jpg

暴走してるよ。

5_201407062129183ba.jpg

波、怖くないみたい。

6_20140706213026724.jpg

サーフィンでもやろうかな?

7_2014070621302800f.jpg

へ!  へ!  たのしーーーい。

8.jpg


そのリードを  放してほしいにゃ!

9.jpg


ビビリな  なっちママ
だあれもいないんだから、おもいっきり走りたいにゃ!
10.jpg
ななはどこにもいかないですよ。

ドックラン以外でフリーにしたことがないので、
この時もフリーにできませんでした。


最後まで見ていただきありがとうございます。



関連記事

コメント

[C65]

海だぁーーー!!
ななちゃん、海平気なんですね!強い子強い子♪
うんうん、私もラン以外はノーリードしたことないです。
まして、土地勘のない所で絶対にできないです。(>_<)

ママさん、釣りをやるとは意外でした!
  • 2014-07-07 21:59
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/57-ad4c4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。