Entries

九十九里浜海岸・おなかすいたー編

ポメちはー!

台風8号が時速をあげて近づいてきてます。
大変な被害にあわれた地方もあり、油断できませんね。
法律も自然も、想定外の事が多い気がします。


おでかけの最後は、

1_201407101621131a6.jpg

わんこOK!の浜茶屋  綱元 さん。
土日は10:30から営業してます。
でも10:30だとお客さん誰も居ません。貸切状態でした。
これはこれで、ちとさみしい。

2_20140710162115b2d.jpg

クンクンの先に・・・・

3_201407101621168f0.jpg

ほんものはまぐり ・ にせものはまぐり ・ さざえさん 
・ ほたてさん アンド 海鮮丼 


4_2014071016211867e.jpg


く だ  さ  い

5_20140710162119742.jpg

いい子にしてるから、ください。

6_20140710162209e7f.jpg
貝類をあげていいのか分からなかったので、
マグロを少しだけあげました。
海で沢山遊んでから行ったので、結構おとなしかったです。
いつもこういう子だと助かるのにね。


帰りの車の中で、ぼーーーーとしてます。 
7_2014071016221045d.jpg


コンビニに寄ったら  こんなかわいい子が

ご挨拶してくれました。





ベンチの背もたれに隠れてましたよ。
8_20140710162212914.jpg

寝ながら 帰るわよ。

9_20140710162213d84.jpg
お疲れのようです。





あーーーあ。  ボサ子がころがってる。
白目むいてるし。
10_201407101622151d0.jpg


たまには、はまぐり焼きながら食べるのもいいです。
ただ、忙しい。  すぐ焦げちゃうし、でもおいしかったですよ。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C68]

わんこと 一緒に 入れる お店って 洋食系が 多いから
海鮮を いただけるって 嬉しいですよね。
目の前で はまぐりや ホタテを 焼くって いいな〜
ななちゃんも 良い香りに 夢中に なっちゃったかな??
楽しい おでかけに なりましたねっ

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/59-874e2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。