Entries

さくらんぼを食べるまで。

ポメちはー!

昨日は、なんだこの暑さは!  なお天気でした。
外に出ただけで汗かいてる。
私は顔にも汗をかくタイプ、行きと帰りでは別人よ


さくらんぼをあげてみました。

おりこうさんにデジカメみてます。

さくらんぼ 002


マテをさせて、よし!


さくらんぼ 007
そこじゃないよねぇーーー。



って言ったら・・さがっちゃいました。

さくらんぼ 012

このままでは食べづらいようなので、
少しかじってあげてみました。

さくらんぼ 019


ぺろーん。
さくらんぼ 033



しただけで、みつめてますよ。
さくらんぼ 036
このままでは食べないので、小さくかじってはあげかじってはあげ
を繰り返しさくらんぼ完食。

さくらんぼって1個まんまあげても大丈夫なのだろうか?
種とかあるし・・・。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C71]

さくらんぼってあげたことないです。
丸々1個だと種の誤飲で危険そうですね。。。
ななちゃんと同じようにちいさくしてあげるのが一番良いかと思いますよ♪
ななちゃん、さくらんぼを見つめて不思議そうですね( *´艸`)
  • 2014-07-13 19:05
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C72]

さくらんぼ おいしいですよね〜
のんさま には あげたこと ないけど
きっと おおはりきりで 食べちゃうと 思います!
わんこって まるのみ しちゃうから
ちいちゃくした方が いいかも ですね。
ちゃんと カメラ目線を がんばって おりこうさんっ

[C73]

こんばんは(^^♪

ななちゃんの目線モデルさん・・
カメラ目線ですね!

さくらんぼ、姉とか心配ですよね・・
我が家は食べさせたことないです(>_<)

美味しそうに、チョコ・チョコ食べてる姿が
とっても可愛いですね☆
  • 2014-07-13 21:34
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/60-a3b344a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。