Entries

わんこも風でよろけるのよ。

ポメちはー!

先日の台風8号
ななさん地方まで来るのにまだ時間があるからと、
お散歩にでかけました。


台風接近 1


台風はどこですか?

台風接近 2


なんだか、おしりの  けっけが・・・

台風接近 3


早く帰らなくちゃ!   テケテケ

台風接近 4




おと・と・と・と・と・と・・・・。


台風接近 5

台風接近 6

50年に1度の台風は、わんこもよろけさせます。
まあ、飛ばされることはなかったのでよかったですけどね。

スパルタなお散歩になっちゃったかな。



最後まで見たいただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C74]

私たちでも 結構 大変なのに
体の ちいちゃい わんこちゃんは 吹っ飛ばされちゃいそうですよね。
おサンポ おつかれさま!
でも 風で お毛毛が めくれて まるっと 丸出しな おシリって
わたくし 大好物なのよね〜 うふふ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/61-901417b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。