Entries

マズルの毛が出そろいましたよ。

ポメちはー!


5月末頃、ななのマズルにハゲがをみっけました。

1_201407172216546c9.jpg



あれから1か月半、だいたい40日位ですが、

マズルに毛が出そろいましたーー!

2_20140717221656f15.jpg


1年位前から手作り食とカリカリを少しをあげていたんですが、

ハゲに気がついてから、生馬肉を加えて食べること約40日。

出そろいました。 (=^・^=)

3_20140717221657067.jpg

本当は病院に行けばよかったのかな?原因がわかるかもしれ
ないから・・とも思うんですが、
なにせ、ステロイドが嫌いなので病院には行きませんでした。

今回は自分の中で よし としています。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C77]

鼻の上の毛が生えてきたようで良かったですね!
コウも口や鼻のまわりが毛が薄くなります。
病院で見せてもちゃんとした原因はわかりませんでした。
ななちゃんの場合も、病院に行かずに治ったようですので、
投薬の必要まではなかったのかもしれませんね。
馬肉はヘルシーだし美味しいしワンコにとっては最高ですね!
  • 2014-07-22 07:26
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/62-724380a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)