Entries

なな・インターペットに行く!

ポメちはー!

26日 もうもうと暑い中行ってきましたインターペット2014

こんなオブジェを見ながら

1_20140727160147a40.jpg


着いた先は

2_201407271601498b6.jpg


こんなに人がいっぱい・・・・インターペット会場

3_20140727160150a0a.jpg
でも、思ったより中は暑く無かったですよ。


こんなにたくさんの人とわんこがいたら、
待ち合わせとかしていないと、見つけられないですよね。


そんな中で、モコママさんに声かけていただきました。
かわいい笑顔ありがとう。  パパを見ています。
4_20140727160152acd.jpg
ふう。なんか一安心。


べんちゃんが手を振ってくれました。

5_20140727160154686.jpg
何犬かなー?


あーーー。ちろまろちゃんを見つけましたよ。

ちろるちゃんです。ママをみてるのよ。かわいいー!
6_201407271602355b5.jpg


まろんちゃん。テヘヘなお顔でママを見ています。
ちろまろちゃん、ほんとに小さくて手に乗っちゃいそうです。
7_201407271602364e8.jpg


そしてそして、


ママの顔など 見て笑わないわよーーーな、 ダメダメわんこが


ここに  居た。


8_20140727160238e9d.jpg
ななです。


ささ帰りましょうか。

9_2014072716023905e.jpg


おみやげに、ヒマラヤチーズスティクを購入してきました。

10_20140727160241e4c.jpg

今日はあげませんけどね。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事

コメント

[C81]

ななちゃんと会えませんでしたー。(>_<)
もしかしてすぐ帰っちゃいました?
あの広い会場であの人数ですから会うのも難しかったですね。
  • 2014-07-27 18:26
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C82]

ななちゃんも 行かれたのですね。
お疲れ様でした〜
ヒマラヤチーズ 大人気 ですよね。
ななちゃん どんな 反応 してくれるかなぁ

[C83]

昨日はお会い出来て、嬉しかったです~♪
ほんとにたくさんの人とわんこでしたよね
ひまわりのところ、うちも撮影しましたよ~
なかなか座ってくれず、大変でした・・(;^ω^)
ななちゃん、ヒマラヤチーズ買ってもらったんですね♪
食べるの楽しみだね(*^^*)
  • 2014-07-27 22:01
  • ちろまろママ
  • URL
  • 編集

[C85]

あれ?お会いできませんでしたね。
同じ日に行っていたようなのに、残念…
まあ、たくさんの人、人、人…わんこ…でしたものね。
べんちゃん、手を振ってくれたんですね。ふふ、おもしろい♪
  • 2014-07-31 10:56
  • mayu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/66-b5758619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。