Entries

これで遊んでください。

ポメちはー!

群馬県館林で気温42℃になったようです。
暑いとおもったよー。


ななさん、おもちゃを持ってうろうろしてますよー。

カエルであそぼ (1)


大好きなカエルさんで遊んでほしいようです。

いちおう、みせびらかし  です。


カエルであそぼ (2)

遊んであげようとすると  別の場所にカエルさんを持って移動しちゃいます。

じゃあ  いいよ  遊ばないよ!
と 無視していると・・・
カエルであそぼ (3)

遊ばないですか?とよってくるんですよねー。

またも 無視していると

カエルであそぼ (4)



あれれ・寝ちゃったよ。


カエルであそぼ (5)



しかし  ボッサボッサ やねぇ!

カエルであそぼ (6)



起こしちゃったね。 ごめん。ごめん。

カエルであそぼ (7)

遊んでくれないから  寝るです。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C91]

日本って こんなに 過ごしづらい 地域 でしたっけ…
ってくらい 気温と 湿度が ハンパ ないですよね。
のんさま 連れて 北極にでも 行ってこようかしらっ。
もふ族には つらい時期 だけど
ななちゃん 負けずに おおはりきり ですね!
この調子で お互い 元気いっぱいに 夏を 越せますようにっ

[C92] のんママさんへ


ほんと毎日暑い暑い!
コンクリートばかりになっちゃて、だいぶ環境変わっちゃいましたからね。
北極に行く際は、お声かけて下さい(笑)

  • 2014-08-06 23:08
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C93]

すごい暑さは今日までのようですが、台風の影響わかりませんよね。
今日は立秋…でも暑さが落ち着くのはいつでしょうね?
おもちゃで遊んでってもってくるんですね。
でも、持ってくるだけで終わっちゃうんだあ。笑
なんか、かわいいな♪

蘭にお祝いコメントをありがとうございました。
これからも元気でいっぱい食べます!!
  • 2014-08-07 16:50
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C94] mayuさんへ

おもちゃ遊び、結構ひつこいんですよ。
年寄りにはこたえます。
得意な顔して持ってくるからカワイイんですけどね。

  • 2014-08-07 19:43
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/71-f127fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)