Entries

目目が変ですよ。

ポメちはー!

明日から夏休み。 なな家 特段予定なし!
さみしい限りです。

本日 出かける前の事

ななさんが 片目をつぶってました。ごくたまーーに、
目が変なのよーーと、片目をつぶるのよね。
でも、何かが目に入っているわけでもないんですよね。

こんな感じ ↡ ↡ ↡

目目が痛い 001

痛がっていないので様子見。
今日は仕事だったので、7時間位のお留守番です。

で、帰ってから 目目の様子を見てみると

こんな感じ ↡ ↡ ↡

目目が痛い 011

普通に戻っていました。  なんだったんでしょうかね。

ほんと たまーーに こうなるのよね。

おでかけ予定のない なな家。 明日から何して過ごす?



最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C101]

たまに ウィンクに なっちゃうんですか??
ゴミか まつ毛が 入っちゃったとか では ないのですねぇ。
なにごとも なくって 良かった!
夏休みは どこも 混んでそうですし
一緒に おうちで のんびり〜ってのも 良いと 思いますよ〜
のんさま一家 普通に お仕事ですぅ… ふぅ

[C102] のんママさんへ

ご心配ありがとうございます。
何が原因なのか?
顔のお手入れしてたら爪が目に入ってしまったとか、
ならいいんですけどね。
のんママさんお仕事お疲れ様です。

この時期、通勤だけ得なのかな。

ほんとは今日お休みだったんだけど、
道空いてるみたいだったので、ちょくらお仕事してきました。
都内の道路スカスカで快適でした。
  • 2014-08-13 22:00
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/74-341b3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。