Entries

ヒップアップ体操。

ポメちはー!

8月も中盤になりましたね。
朝晩は少し涼しくなったような感じです。

お休み中 何もすることがないので
こんなことしてました。

ヒップアッーープ。

闘うなな 004

ねね、ごはんの後にそんな遊びしてないで、どっか行こうよ!

と、ブログみながらゴロゴロしてると、
わんわんビーチなるところがあることを知ったわたくし。

おでかけするなら、わんわんビーチね。
ニカニカしながら、どこにあるのかなって、
兵庫県。
んんんん?  無理だわー(-。-)y-゜゜゜

ではでは、プールは?
関東には何軒かあったので、その中の1つ、
高速もそんなに混んでないであろう茨城にある
プールに
行くことに   決定!

ななさん、あしたプールに  行くよ!




まじっすか?

闘うなな 024
まじでございまする。
初体験でございまする。
  どうなることやら・・・。



最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C103]

先程はコメントありがとうございました♪
ブログ見させて頂いてて
「わぁ~、美優少しななちゃんに似てる」って思いました^^
ななちゃんモフモフでこれぞポメちゃんですね☆
ポメ大好きな私、うっとりしてしまいます

わんわんビーチお勧めしたいけど、、、関東なんですね
海遊びにはちょっとかなり遠いですね^^;
来年は旅行を兼ねて出かけて下さい
なんせ8月24日までだそうなので
明日いえもう今日のプール楽しみですね
頑張れ!ななちゃん♡



  • 2014-08-15 01:05
  • ほんわか
  • URL
  • 編集

[C104]

ワンワンビーチ!?すごいなぁ、ワンコ専用のビーチなのかな!?

茨城にプールがあるんですか?それも楽しみですね♪ななちゃんの初泳ぎ、期待していまーすq(^-^q)
  • 2014-08-15 09:19
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C105] ほんわかさんへ

ほんわかさんの海を嫌いにならないで欲しい遊ばせ方を参考に、
行ってまいりました、プール。
そしてそして、
美優ちゃん、ほんとななと似ていますね。
パピーの頃の写真を見たらソックリですよ。
私もポメちゃんだーい好きなんです。モフモフたまりません。
  • 2014-08-15 16:29
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C106] コウさんへ

そうなんですよ。あるんですよわんわんビーチ。
今迄ビーチなんて思ったこともなかったのに、
わんこ様様、専用ビーチ。ちと遠い!
なので、プール行って来ました。ふふふ。
  • 2014-08-15 16:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/75-97e27b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。