Entries

ドックプールに行ってきたよ!

ポメちはー!

8月15日 茨城県東茨城郡にあるドックランひぬま
というところのドックプールに行ってきました。
東茨城郡がどの辺か知らなかったんですが、
水戸市の近くのようです。

ホームページを見ると 場所が分かりずらいとありました。
山というか森というか、の中にあったんですが、
ホント!分かりずらい!

お盆ということもあって、結構賑わっていました。
お盆ということもあって、休日料金だそうです。

で、どんなところかというと  入口でバシャ!

ひぬまドックプール 005



こちらが大きいほうのプール。10M×20M
ほとんどが、ラブラドールみたいでしたよ。

ひぬまドックプール 040



こちらが小さいほうのプール  3M×7M
大きいプールの上にありました。

ひぬまドックプール 041



まず、体をシャワーできれいきれいしました。

ひぬまドックプール 007




さてさて   泳ぎますよーー。

ホ  レ

ひぬまドックプール 015




お。おーー。泳ぎましたよ(^○^)

ひぬまドックプール 016





ふんとにもう!  ふんとにもう!と言ってるみたい。

ひぬまドックプール 019
どうにか泳いで来れました。



変なことされたです。

ひぬまドックプール 028

ななさんの、初泳ぎでした。喜んでませんでしたぁ。 

つづきます。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C107]

ななちゃん すごい!
元気に 初泳ぎを がんばってくれましたね。
ちょいと やけっぱち だったかな〜 うふふ。
でも すごく じょうず!
のんさま だったら な〜んも せんと
しずかぁ…に 沈んでいきそう です。
いつか 挑戦させてみたいとは 思ってるですけどねぇ

[C108] のんママさんへ

初泳ぎ、ほんとがんばってくれました。
飼主としては連れて行った甲斐があったけど、
ななとしては?
水嫌いにならないで欲しいです。
ちょっとアレなことがありまして…。

のんさまがプールに入ったら、
のんダーシュ!してくるかもしれませんね。
  • 2014-08-17 10:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C109]

初めまして^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^O^)/

ななちゃんプールに行ってきたんですね。
上手に泳いでいますが、ななちゃんはあまり喜んでなかったんですね。
モモも同じです。
飼い主はとても楽しんでるんですけど、多分迷惑がってます(笑)
続きも楽しみにしています。

[C110]

ななちゃん、すご~い!
初泳ぎ、頑張って泳げましたね♪
うちのは水にぬれることが好きじゃないので、
パニック起こしそう~(^▽^;)
続きが気になります~( *´艸`)
・・・まろんのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
  • 2014-08-17 18:18
  • ちろまろママ
  • URL
  • 編集

[C111]

ななちゃんすごいっ!ママさんの行動力もすごいっ!
犬用プールが茨城にあるんですねー。しかも本格的☆小型犬用は深さも考えられていて安心ですね。

ななちゃん、初泳ぎはいかがでしたかー?
ちょっと怖かったかもしれないけど、頑張って泳げましたね♪
コウは溺れそうだな。

お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました☆とても嬉しかったです♪
ななちゃん、これからもよろしくお願いします♪
  • 2014-08-18 10:58
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C112] ひよこさんへ

こんにちは。ブログ見ていただきありがとうございます。

実はモモちゃんのブログも参考にさせてもらいましたの。
モモちゃんはモフモフが一杯だから、犬かき大変だったかな?

わんわんビーチにいきたかったんですが、
遠いものだから、プールにしました。
わんこ同伴okのビーチは関東に沢山あるみたいだけど、
入水はNG、なんですよね。

うちも飼い主が喜んでました。
  • 2014-08-18 15:59
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C114] ちろまろママさんへ

> 初泳ぎ無事終了しました。
> 何処にお出かけなのかと車中喜んでいたななさんでありますが、
> こんな処?
> と内心ななは思ったことでしょう。
> 笑顔がありませんでしたからね。
> でもまた連れて行っちゃうかもです。
  • 2014-08-18 16:10
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C115] コウさんへ

お出かけねって急いでbag inして、
ピーピー喜んでいたのに、プールだなんて、ななも大変です。

初泳ぎ、喜んでませんでしたね。((-。-;
同じプールにポメちゃんがスイスイ泳いでましたよ。
プールでボール遊びが好きなんだそう、意外です。
プールでボール遊びなんてラブだけと思ってました。

ベビースケールに素直に誘導出来るGUMIさんなら、
コウさん結構すんなり泳げるかもです。

  • 2014-08-18 16:27
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/76-ff514c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。