Entries

ドックプールに行ってきたよ!のつづき。

ポメちはー!


昨日、13kgもある脚立に、指挟み防止ゴムを取付中、
おもいっきり親指を挟んでしまったドジな飼い主です。アイテテテ・・・。


ドックプールのつづきです。


この日、奥にいるジャックラッセルに
おっかぶせをくらった なな。


ひぬまドックプール 1


一生懸命に練習していたのに・・・。
プールの中でちょっかいだされ、陸にあがったとたんに
ガバって    信じられなぁい!
慌てて引き離したんだけと゛、怖い思いさせちゃいました。

この後に、陸にあがったとたんに、ガバって!
ひぬまドックプール 2

少したってからの様子ですが、笑ってません。

ひぬまドックプール 3



隅のほうに行っちゃいました。

ひぬまドックプール 4



プールに誰もいなくなったので、また挑戦です。


ひぬまドックプール 5


しぶきをたててしまいました。

ひぬまドックプール 6


の、急旋回!  もうイヤみたい。

ひぬまドックプール 7



陸にあがって  ウロウロ  ウロウロ

ひぬまドックプール 8



            もう 帰ろ。

ひぬまドックプール 9
だね。帰ろ、帰ろ



帰りはぐったりんこ、爆睡です。

ひぬまドックプール 10

へへ!  もっかい 行く? (洗脳中)


大きい子の飼い主には、もう少し気を使ってほしいと思った
今回のプールでした。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C116]

ななちゃん、怖い思いをしちゃったね。(。>д<)
飼い主さん、小さい子には特に気をつかってもらいたいものですよね。

ななちゃん、水泳がんばりましたね!写真で見る限り完璧だよ♪
コウも挑戦してみよーかな!?
  • 2014-08-18 19:12
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C117] コウさんへ

たまに何するかわからない子が居ますね。
困ったもんです。
水泳頑張りました。喜んで無いのが残念だけど。
コウさんも挑戦してみてください。
その時ママさんは、水着ですよ。
私はジーンズで行ってしまい、失敗しましたので。
  • 2014-08-19 12:32
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/77-5689f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)