Entries

ハウスから失礼しますだ。

ポメちはー!

今日も暑いです。
35℃とか信じられない。もう少しで体温よ!

何かが異常な形で回り始めているのでしょうか?
広島の土砂災害、被害にあわれた方が
多いですね。ひとりでも多くの方が助かりますように。


もふポメの皆わんこ様、
残暑お見舞いもうしあげます。
暑いので、こんなところからご挨拶で
申し訳ありませんwan!


NCM_0119.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・・はまだ遠いので、
くれぐれも無理をされませんように。

早く涼しくなって くれい!
(だって暑いから、お外あんまり連れてってくれないのよ飼い主)


ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C118]

また 暑さが 戻ってきちゃいましたよね。
いやぁ… 早く 冬に ならないかな…
もこもこの かまくらハウス ちょいと 暑そうだけど
居心地 いいのかな〜 うふふ。
お互い 体調には 気を付けましょうね!

[C119]

暑い日が続いていますね。
朝からエアコンがフルに動いていますよ。
ななちゃんは夏場でもかまくらを使ってるんですね。よほど居心地が良いのでしょうね。(*^^*)
コウはカーペットを避けてフローリングの床で寝ています。
でも扇風機は苦手なようです。(笑)
  • 2014-08-20 19:43
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C120] のんママさんへ

冬って…、おかしすぎです。のんママさん
秋も通過してって下さいな。
それとも、食欲の秋は早くも無かったことにしてるとか?

どんな気分の時か分かりませんが、
かまくらハウスはたまーに入ってます。(-。-;
  • 2014-08-20 20:40
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C121] コウさんへ

ホント暑いです。
暑いのにかまくらハウスの中に
たまーに居るんですよ。
って、片付ければいいのにね。
今気付きました(≧∇≦)

そうそう、扇風機嫌いですよね。
程よく風が吹いて気持ちいいのにね。
  • 2014-08-20 20:50
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/78-73622edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)