Entries

エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ

ポメちはー!


踊る阿呆にみる阿呆
 同じ阿呆なら踊らにゃ損々

阿波踊り 005


ア、ヤットサー

阿波踊り 004


埼玉県越谷市で開催されている
阿波踊りをみてきました。  ものすごい人人人。

阿波踊り 002


本場、徳島までは行けないので、
本場徳島から踊りに来ている、阿呆連さんの踊りをみました。

阿波踊り 006


すごく楽しかったです。
踊り手の皆さん、みんなホッソリしてました。

阿波踊り 008

本場徳島では、
踊る阿呆にみるド阿呆  という掛け声もあるみたい。


ななの写真が最初の1枚だけ・・・。
何かに夢中になると、ついつい写真撮るの忘れちゃいます。


ご訪問ありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C125]

駅前でこんなに大きなイベントがあったんですか!?
埼玉って、ヨサコイとかもあって踊りのイベントが多いんですね~。
ふふふ~、私は屋台が一番気になる~。(笑)

ななちゃん、今回は活躍が少なかったけど次の記事で挽回ね!

励ましのお言葉有難うございました♪(^-^)

[C126] コウさんへ

以前から阿波踊りがあるのは知ってはいたんですが、
今回、初めて見て来ましたよ。
GUMIさんの気になる屋台、どんだけあるん?
ってくらいありましたよ。
ビール飲んだだけで何も買わなかったですが。

チンチンドンドンうるさい中を連れて行ったもんだから、
昨日は一日中ゴロゴロしていた、ななさんです。
  • 2014-08-25 11:10
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/80-6a3131d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。