Entries

ポメラニアンななの秘密?

ポメちはー!

今日はどんより、雨がポツポツなお天気。
湿気があるけど少し前より過ごしやすい。

なので、お散歩に・・・。

ななの秘密 (1)



あのぉーー、離してくれませんか?

ななの秘密 (2)


お姉さん!  目がよってますよ。

ななの秘密 (3)


勝ったな!

ななの秘密 (4)



いつものように、公園の中をのぞいて。

ななの秘密 (5)



クンクン  クンクン  して。

ななの秘密 (6)


何もないね! と ぼーーーとして。

ななの秘密 (7)




おさんぽ 行ってきましたー。

ななの秘密 (8)

って。  そこで 何してますのん?




最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C127]

おはようございます。

ななちゃん小さくてもふもふで
凄く可愛いですね(*^_^*)

散歩中にリードを噛んでしまうのは
我が子もよくやります(^_^;)
リードがホントボロボロになっちゃい
ますよね・・・。

公園の中を覗く姿に萌えちゃいます(^O^)

[C128]

大人しいななちゃんも、やんちゃな一面があって、やっぱりポメラニアンなんだな、と改めて思います。やはりポメラニアンはやんちゃでなくちゃね!
コウは6歳なのにまだお子ちゃまですよー。
ななちゃん、ハウスで何をやっているのかな?(*^^*)
  • 2014-08-27 08:40
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C129]

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ななちゃんもお散歩は、前を歩きたい派なのね。
MANAも私が先を行くと「ちょっと待ってよ」って止まって、
下がるとまた進むんですよ。
甘やかしすぎたかしら?
自分が行きたい方じゃないとテコでも動かないしね。

ななちゃんはそんなんじゃないよね?

[C130] ひろさんへ

コメントありがとうございます。
萌えて貰えて嬉しいです。
ほんと、よくリードを口で引っ張り困ったちゃんです。
コロちゃんもやるんですね。
まったくって思いながらも、可愛いいんだから、の親バカです。

  • 2014-08-27 13:36
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C131] コウさんへ

大人しいだなんて…。ネコかぶってるんですよ。
おお恐!

最後の写真、分かって貰えたみたいで、
GUMIさん流石です。
普通お散歩行ったら、チッコですよね。
ななはチッコしません。
ご丁寧にもお散歩から帰ったら、速攻トイレ。なんだかな〜?

ポメっちはヤンチャでほんと飽きないですよね。

  • 2014-08-27 13:49
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C132] MANAママさんへ

こんにちは!
MANAちゃんにも頑固な一面ありですか。ふふ
でもそんな所もかわいいですよね。

ななもMANAちゃんと同じ様なリード使っているので、
動かなくなったらヒョイと持ち上げちゃいますけどね(^^)
  • 2014-08-27 13:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/81-5fa47e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。