Entries

おやつをもらう方法?

ポメちはー!


ついこの間まで暑い!暑い!とだれていたのに、
ここんところ、肌寒いですね。



なにやら背後から   視線が!





この方です。↓  ↓  ↓

ボールペン (1)

またやられたー。  テーブルにボールペンを置き忘れたのを

ほらボールペンよ! おやつちょうだい!

と、自慢げに銜えて見せに来る。


はいはい。分かりましたとおやつを用意していると



こうなる  ↓  ↓  ↓


ボールペン (2)

我が家のしつけの程度を ばらしてしまいました。


ご訪問いただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C133]

あっ これ ボールペン だったのですね。
最初 スプーンに 見えたので
スプーンを 持って おやつアピールとは
なかなか やるなぁ〜と 思っちゃった〜 うふふ。
この かわいい アピールには 絶対 勝てる気が しませんっ。
本犬 絶対 分かって やってますよね〜

[C134] のんママさんへ

スプーンに見えましたか?
でも、スプーンだったら、ウケる〜。
本犬確信犯です。
テーブルの上にいろいろ置いてしまうのがいけないんですけど、
どれを持って見せびらかすとオヤツもらえるのか、
ちゃんと知ってます。
こんなとこには、ほんと感心します。
  • 2014-08-28 22:16
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C135]

あはは~、ななちゃんは賢いね♪
ちゃんと見せに来るのねー。(*^^*)
物々交換ならお互いメリットがあるって?
うちもよくティッシュペーパーを持っていかれるわ。(/_;)/
  • 2014-08-30 00:45
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C136] コウさんへ

これね凄く可笑しくて、
目のうごきとか、
伝えられないのが残念なんですよ。

そうそう、うちもテイシュペーパーやるやる。
ビリビリビリーって。
おっかしいよね。
  • 2014-08-30 09:21
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/82-c417f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。