Entries

お気に入りのおもちゃ。

ポメちはー!


9月に入りましたねー。
シトシトピッチャンな、ななさん地方です。



大好きなおもちゃを 取れるもんなら 取ってみーと、

微妙な距離をおいて飼い主を遊びにさそいます。
ポヤ子な顔していますが、神経集中してます。

取れるもんならドコモダケ 006


テーブルの下に入っても 遊びにさそってます。

取れるもんならドコモダケ 011



とぼけた姿勢で  全神経集中ちゅう。

取れるもんならドコモダケ 013




すこーし 手を近づけようもんなら
銜えるのよね。

035.jpg

あのね、あのね、ななさん。
それ そろそろ洗わしてぇーー


なんだか、つづく のです。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/84-7a3531d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。