Entries

おもちゃ洗い終わったのよ♪

ポメちはー!


9月2日 ななさんは狂犬病の注射に行ってきました。
フンともキャンともせず、大変いい子でした。
ご褒美に砂肝のハードなおやつを買って帰りましたの・・。

前々から気になっていた、ななさんのお気に入りおもちゃをジャブジャブしました。
インターペットで頂いた試供品、ライオンのペット用洗剤で。

おもちゃ (1)



半日漬け置きしました。いい香りがします。

おもちゃ (2)


わたしのおもちゃになんて事を・・・しっかり洗ってね♪

おもちゃ (4)



かなりきれいになりましたよ。
なので・・・
おもちゃ (3)






ななさん、ビックリ!!!

おもちゃ (5)

これでしばらく遊べますね。えがったのおー


ご訪問ありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C144]

おせんたく お疲れ様でした〜
お気に入りな ほど おヨダで デレデレに なっちゃいますよね。
あぁ… 私も そろそろ おせんたく しないと です。

のんさま は きっと デレデレな方が お気に入り!!!!

…と 言い訳してみる

[C145] のんママさんへ

いつもはある程度洗い物がたまったら、洗濯機で洗ってたんですけど、
ブログのネタに、手洗いして見ました。
驚くほど綺麗になりました。
のんさま、おヨダがあった方が好きですか(≧∇≦)。

ななは綺麗になりすぎたおもちゃを最初避けてましたよ。
ななもおヨダがあった方が好きかも。
でもねえ…。
  • 2014-09-03 21:31
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C146]

インターペットで貰ったペット用洗剤、とってもいい香りがしますよね~♪
ななちゃん、洗ってもらったおもちゃの香りが新しいから新品!?と思ったかなぁ?(*^^*)
うちもそろそろ洗わないとっ。
  • 2014-09-04 10:18
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C147] コウさんへ

手洗いしたんでかなり綺麗になりました。
本当はちょこちょこ洗えばいいのに、めんどくさがりさんは
まとめ洗いになっちゃいます。
綺麗になるとやっぱり気持ちいいです。
  • 2014-09-04 13:15
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/86-63aebf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。