Entries

ドックテプトでもふもふヽ(^o^)丿

ポメちはー!

9月6日 念願かなってモフモフしてきましたよ。

ポメ玉のママさんに
コウさんを抱っこしたいよー ってアピールしたら
もふもふする?って言ってくれたので、
するするするするぅーーーということになって
してきましたよ・・・もふもふヽ(^o^)丿


電車に乗って。

コウさんとドックデプト 1




着いたところは・・・ワンフルのあるお店。
ドックテプト レイクタウン店です。

コウさんとドックデプト 2


この日待ち合わせをした

コウさんとドックデプト 3





ポメ玉 のコウくん。 エヘ!

コウさんとドックデプト 4




コウくんのお友達の ベルくん。
しゃんとして、カメラなれしているのでとてもいい笑顔!
コウくんママがおさそいしてくれていました。ありがとう。
はじめましてです。

コウさんとドックデプト 5




そして ななです。

コウさんとドックデプト 6




わんこの食事の話やら・・・・・。


コウさんとドックデプト 7
(コウさんママは、意外とおおざっぱな事が判明したり。)



う○ぴ の話やら・・・・。

コウさんとドックデプト 8
(ボクのこと?)



ポメ好きが集まったので、ポメの話で盛り上がり・・・
盛り上がること 5時間って!
そんなに長いこと居ましたか。  お店の方ごめんなさい。


レ・レ?  コウさん 何見つめてるのかな?
そこには何もないと思うけど?

コウさんとドックデプト 9

この日はどの子も寝たり、ぐずったりすることもなく
みんないい子でした。


お店に来ていたポメちゃんともご挨拶!
ベルくんのお友達のようです。うしろあんよが、パーしてるよ。

コウさんとドックデプト 10


そんなこんなで、集合写真へと・・・つづくのです。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C152] ありがとうございました

ベルの父です。
先日は長時間お引き留めしてしまい、申し訳ありませんです。
おかげで可愛いなーちゃんに会えて、ベル家は感動してしまいました、
また機会があったら是非お会いしてくださいね。
ありがとうございました。
  • 2014-09-14 19:32
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C153] ベルの父さんへ

こちらこそ先日は楽しい時間を作っていただき、
ありがとうございました。
ほんと、色々笑いましたね。
中でもベルくんへの父さんの愛情表現が、
可笑しくて、思い出すと今でも笑えますよ〜。

是非、機会を作ってポメ談義しましょう。

ブログ訪問ありがとうございます。
つづき編にベルくんママに抱っこしてもらった写真をアップしますので、
見てもらえると嬉しいです。
  • 2014-09-14 20:51
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/91-968efc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)