Entries

ドックデプトで集合写真

ポメちはー!


3ワンの集合写真・・・・とその前に、

ドックデプトさんで、ぺちゃくちゃ話している途中で、
ななを抱っこしてもらいました。
抱っこしているのは、ベルくんママ。

コウさんとドックデプト 061




意外と平気のへいさ のようです。

コウさんとドックデプト 059




完全にリラックスしてますねぇ。
笑ってるし
抱かれここちが良かった模様なのね。

コウさんとドックデプト 063



はい。はぁーーい。集合


コウさんとドックデプト 11



コウさん:おやつみるのよ。

コウさんとドックデプト 12



コウさん:そうそう、そのままじっとね!


コウさんとドックデプト 058




やっとこさ、視線がそろったかな?

コウさんとドックデプト 13

みんなおやつには弱いよね~~~。
この後おやつもらえたんだっけ?  ま、いっか。

コウさん・ベルくん・ありがとうございました。
楽しい時間でした~~~(^。^)y-.。o○
また遊んでくださいね。


最後まで見ていただきありがとうございます。




関連記事

コメント

[C154] ありがとうございます

前回に引き続き、3ワンの楽しそうな写真を載せていただきありがとうございます。
今度は是非、ママズペロさんでモフモフしましょう。
  • 2014-09-15 19:45
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C156] Re: ベルの父さんへ

私の中のイメージで、
ベルくんをでへへ!ばかりにしてすいませんでした。

ママズペロ、機会を作って、またモフモフしましょう。
  • 2014-09-15 21:07
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C157]

先日は大変お世話になりましたU^ェ^U

楽しかった記憶が蘇ってきたよ~。
ワンコ達、きっとそのような会話をしていたのでしょうね♪
みんなお家が近いからまたモフモフしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 2014-09-16 17:48
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C158] コウさんへ

こちらこそありがとうございました。

夢中になると写真撮り忘れるという、
ベタな事をまたやらかして、お写真少な!です。
肝心な、コウさん抱っこしてる写真がない!
ドユ事?
ソユ事!

またモフモフしましょう。

動画、もう3回は見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014-09-16 18:12
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/92-0d13e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。