Entries

おためしにつられて買ったもの。

ポメちはー!

ブログを見ていると出てくるバナー?の中の
愛犬厨房お試しBOX\1000-を買ってみちゃいました。


お試しBOXの中のひとつに、おやつがありました。
この位の大きさのが5粒入ってました。
ボーロの2倍くらいのかんじです。


ブログ用 035



ななさんにお試ししてもらいましょう。
まずは、マテ ですよ。


ブログ用 036



よし! と同時に持ち逃げー。

ブログ用 038




どんな感じですかーーー?


ブログ用 042



ん?  食べたのかな?

ブログ用 039



どうやら 口には入れた模様。

ブログ用 047



おいしいの?  まずいの?


ブログ用 048



初めてのおやつは、ちまちま食べるのよね。

で!  おいしいの?


ブログ用 050




愛想のない お顔ですねぇ。
お試しのご感想は?


ブログ用 052

一個食べるのに何分か、かかりました。
味わって食べていたのでしょうか?



ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C167]

ほほ〜 大きめな ボーロなのですね。
ななさんってば なかなか 慎重派なんだ〜
のんさま な〜んも 考えんと がふっと いっちゃいます。
で 大きいのに まるのみして 味わえよ!…ってか ノド つまらせそう…
おニューの おやつ お気に 召したかな。
あまりの おいしさに 大事に しゃぶってたとかっ??

[C168] のんママさんへ

ほんと、あまりの美味しさに大事にしゃぶっていたのかも。
のんさまはがふっといちゃいますか。(笑)
のんさまボーロ大好きだから、食べ方レクチャーしてもらわないとです。

  • 2014-09-30 21:50
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/97-c1bfd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。