Entries

うっかり間違えたななさん♪

先月、ななとご飯を食べに行ってきたよ。


ごはん前のランタイム・・・。




見つかっちゃった~!



1.jpg










なんかある?   だれかいる?

2.jpg



テケ・テケ・テケ・・・



わんこさんかな~~?      ゲ!!!!

3.jpg







置物だったわ!  まちがえちゃったよーー!

4.jpg





ごはん出来たってよー。


5.jpg
ななさん、1月10日に7歳になりました。
早い、はやすぎる。
もっとゆっくり時間がすぎてくれればいいのに。。





ご訪問ありがとうございます。




熟わん、ななにポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なんてこったい!

1月も7日もすぎちゃって・・・。



ななさん、3日に初詣に行ってきましたよ。

20170103 030





葛飾・柴又・帝釈天
20170103 029塗りつぶし




ここは、葛飾・柴又・帝釈天
20170103 015塗りつぶし




自分へのおみやげ~。



お箸!

い の字が変じゃありませんこと???


016.jpg




駐車場までお散歩できたなな。

20170103 037





そして、お散歩中に子供が言った。

あ!ポメちゃん
女の子だね・・・♪

お父さんが聞いた
なんで分かったの?



20170103 041





子供が言った

だって、スカートはいてるもん!

20170103 049




ご訪問感謝です。




わたしのおみやげ、どこ行ったーーー?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

国営昭和記念公園これで最後。

小春日和だったこの日


ほしいものがあったので、お店をみてまわりました。



昭和記念公園 110




そして、手に入れたのが、これ!



003.jpg
(BBベルトじゃないですけど。)




早速つけて歩きます。

昭和記念公園 136





すごい人出だったのもあり、
人が写ってない写真がこの1枚だけ・・・(-_-;)

しかも、そっぽ向いちゃってるし~。

昭和記念公園 164






ドッグランにも寄ってみましたよ!



昭和記念公園 233
ななさん、喜んでいるみたいだね♪

連れてきたかいがあるってもんですよ。




立川市って暮らしやすそうだな~と思った1日でした。



おしまい。




ご訪問ありがとうございます。



これにておしまい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

国営昭和記念公園のつづき

11月12日、昭和記念公園で

しっぽフェスタっていうイベントやってまして、



動物の保護活動をしている団体なんですね。
昭和記念公園 079
この子は、道にさまよっていたのを保護したので、
マヨちゃんという名前をつけたそうです。

スッタフとのダンスを披露していました。
信頼関係がきちんとできていて、
なんか、胸につまるものを感じました。




少し若かりし、ななさん(笑)

昭和記念公園 099




あ! まちがっちゃた。






この日お話したぽめちゃん。

アルーちゃん。2歳9か月のお嬢さんでした~ヽ(^o^)丿

昭和記念公園 090
似てる子みると、ついつい声かけちゃいます。




そのころななは・・・

昭和記念公園 041
風で固まってます(-_-;)







ちびのくせに注文多いよー。
昭和記念公園 070



つづく



ご訪問ありがとうございます。






せこいから小出し・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


国営昭和記念公園

お天気がよかったので、

ななさんをバッグに入れて、

電車に乗って・・・東京都立川市にある、昭和記念公園へ


紅葉・黄葉

昭和記念公園 157



410円で入場するとこんなきれいな黄葉が見られるんだ。



昭和記念公園 158



ここの公園、広すぎ~ヾ(・∀・)ノ



昭和記念公園 159



まだ赤くなってない部分があったり、



昭和記念公園 162

アップで撮るといい感じだったりする。






あまりの広さにぶっ飛んで、

噴水のところでUターン(笑)

昭和記念公園 119
(公園の広さの30分の1位でUターン)

つづく・・・。



ご訪問ありがとうございます。



秋は気持ちいい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。