Entries

2月のお散歩&飼い主の事

そろそろ、冬がいなくなる感じヽ(^o^)丿。 かな?


冬になると、乾燥で肌がかゆくなる飼い主。




0204なな 083
(2月4日 いつもの公園)




近くの皮膚科に行ってます。





0204なな 071
(パピヨンのフラッシュくんとポメのぽんちゃん(女の子))




そのほかに首の後ろに粉瘤という脂肪の塊があって、





0204なな 134
(ぽめのアランくんと、いまだ微妙な距離間!)



取ってほしいとお願いしたけど、




0206なな 007
(2月6日 いつもの公園・・・あ! お友達♪)



ここではできないから、紹介状書くねと言われ





0206なな 045
(トイプーのまろんちゃん。みっけ!)





紹介された病院に行ったのだけれど、






0208なな 008
(2月8日 いつもの公園、だれもいましぇん。)




明日から1週間休みだから、
その手術、今日じゃなくてもいいよね!と言われ。






0211なな 019
(2月11日 いつもの公園、お友達わんこさん、いましぇん。)



ふてくされた顔をして、わかりました。と返事をし、






未アップ0213なな
(2月13日 いつもの公園、誰か来ないかな~。)



帰り支度をし始めたら、






未アップ0216なな (2)
(2月16日 いつもの公園、お友達、み、みつけた~!)



顔にシミ沢山あるね~。取ってく?って。

お肌の手入れなんてほとんどしないのに、

何もしないで帰るのしゃくだったので・・・。






未アップ0216なな (1)
(ぽめののぶちゃん。めっちゃ忙しく動く子なのだー。)





試しに、レーザー治療してもらいました。


写真に撮ると飼い主の肌、きたな~い。


赤くなっているところがレーザーあてたところ。





20170303.jpg

ほんとにシミなくなるんだろうか?


知識がないのでネットぐりぐり調べまくり、


手入れをおこたると、元よりひどくなることがある。
なんて書いてあったりで、

いろいろ情報収集しましたよ。

お手入れって大変大変そーーー。

で、病院でだされたのは、アクロマイシン軟膏だけ。

大丈夫なんだろうか?



汚い画像で申し訳ありません。





ご訪問ありがとうございます。




土手で。

もう3月か~、

で、お決まりの言葉、早いねえ!

少し暖かくなってきて、気持ちの良い日がつづいております。



前回アップのつづき、ひろーい土手をお散歩。

土手で (4)





口開けてるから少し暑かったかな? 

土手で (3)





いつもと違うところ(コース)をお散歩すると、

わんこの脳にも刺激があっていいみたいですよ!


土手で (2)




ななさん、結構階段が好き♪

ぴょんこぴょんこ行きますよー♫


土手で (5)




階段下りきったところで足止め。

土手で (1)
車の往来がすごいので、ここからは抱っこです。






そうそう、昨日はお雛様の日ヽ(^o^)丿



じいさまが、ななにおみやげ買ってきた。





027.jpg
これ、なな食べられないじゃん!!!

って言ったら、

お雛様って書いてあったから、おもわず買っちゃったんだって。

オーマイガー






ご訪問ありがとうございます。





コンビニって、ついつい買っちゃうもの
おおいよね~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

青い空と。

土手に菜の花が綺麗に咲いてるよーと、

小耳にはさんだので、

10分ほど歩いて見てきたよ!

先週の土曜日、2月25日の午後、




青い空1





きれいな菜の花はどこ?

青い空2






空が青くてきれい~♪

青い空3






反対側で撮ってみるも、貧相だった菜の花・・・。

青い空4







川まで降りてみたけど、なんもないわー(-_-;)

青い空5
この日はお天気よくて、
陽気がいいのでもっと歩きたくなって、


お散歩はつづく。





ご訪問ありがとうございます。





お散歩たのしー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

動画アップTRY!

プレミアムフライデー が終わりました。
ななさん家には、一切関係のない日ですが。


昨日アップできなかった動画です。

加工ができないので、そのままですが、

撮られていることに気がついた顔が、

飼い主的におかしかったので、

お時間あったらみてください。


[広告] VPS





ご訪問ありがとうございます。

隠し撮り~したけどめっかっちゃった(^^ゞ

まったくもって迷惑である。


なにが迷惑かって、


プ、  プレミアムフライデー 


ばかなんじゃない?




今日は公園にお友達わんこさん、居なっかった (-_-;)
ギャンギャンできなくて、少しざんねんそう。 かー?

031.jpg





動画載せようとしたけど、画面が固まっちゃて出来ない。
あとでtryしてみます。




ご訪問ありがとうございます。





またあとでね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。